【大人の教養講座】秘密の花園「料亭遊び」

【大人の教養講座】秘密の花園「料亭遊び」

2020.02.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

料亭に行ってみよう。なんてことは、考えたこともない?ですよね・・・。
けれど、ニッポンの大の大人なら、一度や二度の料亭経験ぐらいは持っていたいものです。
この春、日本が誇る世界的な名店へ。あなたもぜひご参加ください。

最高峰の和文化体験をお届けする和塾から、まさに「最高峰」をご体験いただける貴重な催事のお知らせです。人数限定のまたとないチャンス。

何がどう、凄いのか?本文をご一読いただけば一目瞭然。絶対に行きたくなる「料亭遊び」のお話しです。

東京には、いわゆる「一見さんお断り」の高級料亭があります。あまりに門戸が狭いので、その存在すら知らない人が増えていますが、知ってる人は知っている秘密の花園。特に、東京新橋には、日本三大料亭が並び立ち、貴顕紳士が集っています。

いずれの館も紹介制を厳格に守っていて、たとえ電話が通じたとしても、紹介なしでは予約もできません。でも、だからこそ、大人なら一度は足を踏み入れてみたいのが、新橋の料亭でしょう。

この春の和塾の催事は、その料亭で開催。
ご参加の皆さんは、初めてでも堂々と、その玄関を通っていただきます。

3月1日のお昼は、『東京吉兆本店』での「上巳の節句」を楽しむ会。いささか縁遠くなっている桃の節句を、本式・本格でお楽しみいただきます。

常連客でもめったに観られない吉兆の「雛飾り」を愛で、日本料理界のレジェンド、湯木貞一直系の美味をご堪能いただきます。さらに、箏曲(お琴)の演奏家をお座敷に迎え、雅な音曲が節句の席に風流を加えます。

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みと自費研セミナーの開催について

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研M&A
自費研オンライン顧問s

自費研メンバーで(無料)登録

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。