• ホーム
  • 治療
  • 今、注目の医療痩身 非侵襲で即効性のある“CELLACTOR®”
今、注目の医療痩身 非侵襲で即効性のある“CELLACTOR®”

今、注目の医療痩身 非侵襲で即効性のある“CELLACTOR®”

2019.10.31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

衝撃波によって非侵襲的に痩身治療を行うことができる“CELLACTOR®(セルアクター)”。
その高い痩身効果と肌質の改善までも行うことができる汎用性から、人気の施術として注目を集めている。
セルアクターをクリニックへ導入してから3年、2,800以上の症例をこなした木村久理子先生(銀座コクリコ美容外科 院長)にセルアクターの有用性について、お話を伺った。

スタッフで検証し、その効果を実感

セルアクターは衝撃波を用いた治療です。衝撃波は、皮膚組織はもちろん、脂肪組織、骨組織まで届く治療法です。元々は、非侵襲的に身体に衝撃波を送り込んで、腎臓結石や胆石を粉砕するという治療でしたが、そこから様々な治療への応用がなされて、整形外科領域において話題になった筋膜リリースなどの筋膜や腱への治療、セルライト除去やリフトアップにまで効果があることが確認されました。それ以外にも、肌質改善に効果があることや、幹細胞の活性化につながっていることが分かっています。

安全で患者様に負担がないから選ばれる

セルアクターは痛みが少なく、ダウンタイムもほとんどありません。術後の特別なケアも必要ないため、患者さまへの負担はほとんどないといえるでしょう。
また、治療は衝撃波によるものなので、常温で行うことができます。温める痩身機器ですと火傷のリスクが、冷やす機器ですと代謝の問題で皮膚が余ってしまうリスクがあったりしますが、そういった欠点がないのもポイントです。
患者様が治療を選ぶ際には、安全性やダウンタイムの有無が重要な要素となりますので、セルアクターは選ばれやすい治療と言えます。

即効性があるからこそリピーターが後を絶たない

自費研Onlineはメンバーズ登録無料

この記事は自費研メンバーズ限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

自費研の最新情報をSNSでお知らせ

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研オンライン顧問s

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。