乳酸菌生成エキス

乳酸菌生成エキス

2018.07.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルベックスは「乳酸菌サプリメント」とされているが、いわゆる「プロバイオティクス」ではなく、生きた乳酸菌は入っていない。長年の研究の末、完成された特許製法、16種共棲培養特殊抽出法から作られる乳酸菌の発酵エキスのサプリメントである。

プロバイオティクスとは異なる、乳酸菌分泌物と菌体物質が成分のバイオジェニクス、全国1700以上の医療機関で採用されている。
腸内フローラは人によって異なり、「私には私の乳酸菌」が存在し、さらにこれらの菌構成や安定度は、年齢やライフスタイルの変化によって変わっていくことがわかってきた。そこで、生きた乳酸菌を摂取するという方法でなく、乳酸菌生成エキスを摂取することで、自身が保有する独自の乳酸菌をととのえ、固有の腸内細菌のバランスを保つことが健康のポイントとなるというのがアルベックスの考え方である。

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研M&A
自費研オンライン顧問s

自費研メンバーで(無料)登録

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。