• ホーム
  • 歯科治療
  • 【痛みのないキャストパーシャルデンチャーを目指して】 有限会社ユニデント代表取締役・川島哲先生
【痛みのないキャストパーシャルデンチャーを目指して】 有限会社ユニデント代表取締役・川島哲先生

【痛みのないキャストパーシャルデンチャーを目指して】 有限会社ユニデント代表取締役・川島哲先生

2020.12.15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歯を失ったらインプラント―そう考える歯科医師が増えていますが、適応範囲が広く多数の症例を誇るのがデンチャー(義歯)です。
技工士歴49年を超え、日本のキャストパーシャルデンチャーの第一人者である、有限会社ユニデント代表取締役・川島哲先生にデンチャーの魅力について語っていただきました!

超高齢化社会でも補綴装置のトップシェアを誇るデンチャー

———失われた歯の治療というとインプラントが主流か言われておりますが、デンチャー(義歯)を選ばれる理由はなぜでしょうか?

自費研Onlineはメンバーズ登録無料

この記事は自費研メンバーズ限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

自費研の最新情報をSNSでお知らせ

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

Pure
自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研オンライン顧問s
IVC for Cancer Program公式 心とからだにやさしいがん治療・予防プログラム
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。