【自費研News topics!】なぜ、人は病気になるのか?

【自費研News topics!】なぜ、人は病気になるのか?

2022.05.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自費研News topics!

・掲載に際して広告掲載費用は一切お受けしておりません。
・自費研編集部が独自の取材で自費診療に関わる情報提供しているコーナーです。

*ベストセラー
*Amazon 7部門で1位獲得!

「なぜ、人は病気になるのか?」

アクアメディカルスキンクリニック 寺田武史先生 著書
5月30日(月)発売と、只今予約受付中の段階で、Amazonで7部門の1位獲得し、ベストセラーの称号を手にした。

「原因の分からない不調」

現代社会で来院される方によく聞くようになった言葉だ。

前身の寺田外科胃腸科医院は1974年より、亀戸という土地にこだわり地域のみなさんの健康に貢献をしてきた。2010年には新たなコンセプトのもとに、現在のアクアメディカルクリニックとして、更に多くの患者様の治療を行っている。

そんなクリニックの理事長 寺田先生が、現代社会で迷える方たちの多くの疑問 “どこの病院に行っても治らない自分の体調不良の原因はなんなのか?”を先生の視点から分かりやすく本にまとめてある。

ーーーー
寺田 武史 先生
医療法人社団健静会 アクアメディカルクリニック/理事長・院長

【無料オンラインZOOMセミナー】
SELISTA INC. PRESENTS;
Sunday Wellness Breeze

2022年6月5日(日)登壇
テーマ:「ミネラルキングの体内ミネラルバランス改善方法」

ーーーーー
(自費研編集部)

このページに関するお問い合わせは自費研事務局までお願いします。
https://jihiken.jp/jihiken-ni-toiawaseru/

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。