2024.3.24開催『Cutting Edge』最新型有料イベントに170名来場!

2024.3.24開催『Cutting Edge』最新型有料イベントに170名来場!

2024.03.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2024年3月24日(日)東京ポートシティ竹芝にて開催された、最新型有料イベント『Cutting Edge(カッティング・エッジ)~ Filler Symposium & Live Injection ~』に170名の医師・歯科医師・研修医・コメディカルなど医療従事者が来場しました。

圧巻の8ステージ!

美容医療の最新技術に焦点を当てるだけでなく、それを世界に向けて発信する場所をつくることを目的に、自由な表現で正しい情報と知識の共有を可能にし、参加者に革新的な視点をもたらすことで、新たな価値を提供することを目的に繰り広げられたステージは、全てがここでしか聞けない内容となりました。

テーマ:『Filler Symposium & Live Injection』 注入治療における最新技術や、最新の研究成果についての理解を深めるべく構成されたステージは、今の業界のトップランナー達が勢揃いし、“LIVE injection” “VIDEO injection” “SPECIAL session”が披露されました。。それぞれの登壇者がもつオリジナリティが発揮され、参加者たちから「こんなことまで教えてくれるの?!」「他で見たことないステージで楽しかった。次回も参加したい!」など次回開催に期待を持つコメントも多数寄せられました。

自費研初の有料イベント!

実来場者数 170名
*詳細:医師・歯科医師 133名
    研修医・コメディカル 37名

参加費用は、医師・歯科医師 50,000円/研修医・コメディカル 20,000円。

Session8ステージとGARA party込みで申込み開始を発表しました。発表当初より想像を上回る反響で申込み開始2週間で約7割以上の参加席の予約を頂くことができ、医療イベントの新たなステージへの期待を感じ取ることができました。

来場者アンケート

※現時点での集計結果/【専門科目は複数回答可】


このページに関するお問い合わせは自費研事務局までお願いします。
お問い合わせはこちら

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。