• ホーム
  • ニュース
  • 話題の「韓国の肌管理治療」を日本でも。 株式会社エスエス・エフでTheradermⓇ(セラダム)ピーリングの取り扱いを開始。
話題の「韓国の肌管理治療」を日本でも。 株式会社エスエス・エフでTheradermⓇ(セラダム)ピーリングの取り扱いを開始。

話題の「韓国の肌管理治療」を日本でも。 株式会社エスエス・エフでTheradermⓇ(セラダム)ピーリングの取り扱いを開始。

2024.03.18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社エスエス・エフは日本で初めて、TheradermⓇ(セラダム)ピーリングの取り扱いを開始しました。販売を検討するクリニック限定で体験会を実施します。

「肌管理治療」とは?

SNSや美容感度の高いユーザーの間で「肌管理」というキーワードが話題になっています。
「肌管理」とは、症状の改善を目的に美容施術を受けつつ、良好な肌状態を維持管理することを指します。韓国から入ってきた概念で、韓国肌に憧れた日本人ユーザーは、わざわざ渡韓をして「肌管理」の施術を受けに行っている現状があります。こういった「肌管理」の治療は、今後日本国内でも必要とされていくでしょう。

TheradermⓇ(セラダム)ピーリングって?

韓国で3000院が導入している、天然由来の成分を使用した、優しいピーリング剤です。
今までの角質を落す*1だけのピーリングとは違い、保湿までを行うことで、肌をすこやかな状態に整えます。
肌のお悩みに合わせて、4種類のラインナップを揃えています。

【人気の理由】
「肌管理」に適したピーリングです。
定期的に行うことで、レーザー等の治療後の健康な肌状態を維持します。
2~4ステップの施術で、角質の除去*1から保湿までを行うので、施術直後から、肌のうるおいやツヤを感じるだけでなく、施術自体の満足度も高いのが特徴です。
韓国では、レーザー等で治療したきれいな肌を維持するためにクリニックに通うという文化が存在しているため、有名なクリニックには必ずと言っていいほど、セラダムピーリングが導入されています。
日本では化粧品登録がされているため、医師・看護師以外でも施術の提供が可能です。
*1洗浄、拭き取り行為などによる物理的効果)

■エイジングケア*2のPINK PEEL
葛(くず)が主成分のピーリングです。
イソフラボンが大豆の30倍含まれています。
肌にハリとツヤを与え、若々しく保つ素肌づくりを支えます。
*2年齢に応じたケア)

■敏感肌の人向けYES PEEL
シアバターが主成分のピーリングです。肌をすこやかに保ちます。
然由来の成分を使用しているため、敏感肌ケア用としてお使い頂けます。
本来その人が持っている、健康的なツヤのある肌へ整えます。

株式会社エスエス・エフ本社で体験会を実施!

導入に興味のあるクリニック様には、日本初上陸のセラダムピーリングをお試しいただけます。
これまでお試しいただいたクリニック様からは、「施術直後から、肌のハリやツヤを感じる」
「トーンアップした感じがする」「肌が引き締まった」といった感想をいただいています。
ぜひ、ご自身の肌で効果を感じてみてください。
PINK PELLかYES PELLのどちらかを選んで施術を受けて頂けます。

【場所】
花園カフェ(SSF施設)
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目17−6 花園ビル2F
新宿地下道E2出口 徒歩1分

【対象者】
セラダム製品新規導入にご興味をお持ちのクリニック勤務者、経営者

【所要時間】
1時間

【参加費】
無料

【開催日時】
3月21日(木)11:00/13:30/16:00
3月23日(土)15:00
3月28日(木)11:00/13:30/16:00

申込方法
下記申込フォームの入力をお願い致します。

参加のお申込みはこちら >

お問い合わせ先
株式会社エスエス・エフ
電話番号:03-5155-4030
担当:吉川(よしかわ)
https://ss-f.co.jp/contact/


このページに関するお問い合わせは自費研事務局までお願いします。
https://jihiken.jp/jihiken-ni-toiawaseru/

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

この商品の関連記事

関連記事はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。