• ホーム
  • 経営
  • 【自費研会員特典】年収が上がる前に聞いておきたいお金の課題を解決!(無料・先着10枠/月)自分のライフプランシート作成できる!
【自費研会員特典】年収が上がる前に聞いておきたいお金の課題を解決!(無料・先着10枠/月)自分のライフプランシート作成できる!

【自費研会員特典】年収が上がる前に聞いておきたいお金の課題を解決!(無料・先着10枠/月)自分のライフプランシート作成できる!

2024.02.05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自費研グループ会社のPLUSK株式会社より、ファイナンシャルプランナーによるライフプラン勉強会をリリース!

現状と理想をもとにお金の計画書を無料で作成

医師の年収が高いのですが、意外と先生方からは「実は貯蓄があまりないんです」、「忙しくてなかなか運用まで手が回らない」という声を聞きます。働き方も多様化し、退職金がない場合もあり、高収入の医師であっても将来の備えは絶対に必要です。 基礎を学んだ上で、現在の年収、転科・転職・開業した場合の年収、など将来を想定した自分仕様のライフプランをシミュレーションしてみませんか?

 

オンライン予約受付開始!

【場所】 オンライン
【所要時間】 約1時間
【参加費】 無料
【開催日時】 3月末まで
【申込方法】 ライフプラン相談会をご希望の方は、以下のフォームよりご回答ください。
       https://timerex.net/s/takayuki.hasuike_929f/3e53b489
       ※所要時間90分

参加のお申込みはこちら >

お問い合わせ先
会社名:PLUSK株式会社
事業内容:医療を専門としている各士業と連携し、医師の方々に特化した 税務・資産形成をコンサルティングする自費研のグループ会社です。
電話番号:03-4540-6582
担当:蓮池(はすいけ)
info@plusk-dr.co.jp


このページに関するお問い合わせは自費研事務局までお願いします。
https://jihiken.jp/jihiken-ni-toiawaseru/

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。