
【自費研PRESS RELEASE】直視できない結果になるかもしれません。クリニックのマーケティング無料検診を実施します!(無料・先着5院/月)
2024.07.08
5分の問診にお答えいただくだけでクリニックの攻めと守りの両面でのマーケティング力を検診できる、クリニックマーケティング検診を始めます(無料・先着5院/月)。
あなたのクリニックのマーケティング課題は何でしょうか?競合のクリニックと比べてマーケティング力はいかがでしょうか?
みなさんの身体に定期的な検診が必要なように、クリニックを取り巻く市況やトレンドの変化が激しいゆえにマーケティング力も定期的な検診を受け、客観的なマーケティング力を知ることが重要です。
自費診療クリニックに特化したマーケティングサービスを提供するRDr.は、攻めのマーケティング(マーケティング力)と守りのマーケティング(マーケティングリスク管理力)の両面からあなたのクリニックのマーケティング力を検診し、点数と順位をつけた結果をお渡しします。
▼検診結果シートの見本
検診結果シートには、クリニックの取り組むべき課題とその優先順位も記載していますので、大事な予算の配分の際にも参考にしていただけます。
マーケティング課題の解決も早期発見が重要です。検診をご希望の方は、以下のフォームよりご回答ください。
なお、直接オンライン面談にてヒアリングを実施した上で健診することも可能です。
※回答目安時間5分
株式会社RDr.
RDrは、業界最大級のイベント「自費研フェスティバル」を運営する自費研のグループ会社で、①自費診療クリニック事例の蓄積(開業、人材支援、マーケティング、メディアなどを通じて様々な成功事例をプロデュース)、②リスクコントロールマーケティング(弁護士が事業責任者)、③現場力(看護師、カウンセラー経験者が在籍)を強みとした自費診療クリニックに特化したマーケティングサービスを提供しています。
このページに関するお問い合わせは自費研事務局までお願いします。
お問い合わせはこちら
自費研カタログ関連商品
自費研カタログ関連商品はありません
この商品の関連記事
関連記事はありません
Clipを上書きしてもよろしいですか?