【美容看護師を目指す方、差別化を図りたい方必見】営業力とクレーム対応スキルを知ろう【美容ナースEXPO】
2022.10.04
株式会社MENT代表取締役の樋口 夏海氏をお迎えし、美容看護師に求められる営業力とクレーム対応スキルについてお話頂きます。
美容ナース必須スキル!クレーム対応について学び、他の看護師との差をつけましょう
美容ナース
出来る美容ナースはココが違う!
身に着けておきたい営業力とクレーム対応スキル
◆セミナー概要
美容看護師が求められるのは 技術だけではない 美容看護師として必要な営業力や現場におけるクレームについて なぜ営業力が必要なのか 営業力のマイナスイメージ 営業力=看護力!? さらには 美容クリニックに寄せられるクレームは? 身につけておきたいクレーム対応力 クレームをプラスの方向に変えること など具体例をもとご紹介します。
◆登壇者
株式会社MENT
代表取締役
樋口 夏海 氏
大分県立看護科学大学卒業後、大分県内三次救急病院に勤務。その後美容医療を学ぶために上京。
大手美容クリニックに従事するかたわらクリニックの開業に携わる。
複数クリニックの立ち上げ・経営サポートを経て美容クリニックのサポートを広げるため株式会社MENTを設立。
株式会社MENTは2つの軸で現在サービスを展開
・超現場主義を掲げる美容クリニック支援
・患者様の声を集めた女性目線から術後インナウエアーの製造・販売
現在も美容看護師・現場の指導に自ら携わりながら経営にも力を入れている。
参加無料&フェスコイン プレゼント!
■『美容ナースEXPO』開催概要
開催日程:2022年10月15日(土)9:30~19:00、10月16日(日)9:00~17:00
場所:TOC Exhibition Hall(五反田TOC)13F
東京都品川区西五反田7-22-17
費用:当日2,000円 自費研メンバーズ無料
主催:一般社団法人 日本顎顔面美容医療協会
企画運営事務局:自費研株式会社
同時開催:自費研フェスティバル2022
第2回医療アートメイクカンファレンス
看護師転職フェア
一般社団法人 日本顎顔面美容医療協会 第1回総会
自費研美容医療EXPO
参加無料&フェスコイン プレゼント!
自費研カタログ関連商品
自費研カタログ関連商品はありません
Clipを上書きしてもよろしいですか?