自費研フェス
自費研フェス
  • ホーム
  • ニュース
  • 【自費研News topics!】8月23日(火)開催!注目イベント『Beauty Night Out』に向けて、“Jan Marini”のおしゃれなイベントを振り返る♪
【自費研News topics!】8月23日(火)開催!注目イベント『Beauty Night Out』に向けて、“Jan Marini”のおしゃれなイベントを振り返る♪

【自費研News topics!】8月23日(火)開催!注目イベント『Beauty Night Out』に向けて、“Jan Marini”のおしゃれなイベントを振り返る♪

2022.08.22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自費研News topics!

『Jan Marini』のおしゃれなイベントといえば、以前自費研News topics!にも掲載させていただきました。
「銀座で朝からQueen体験」をコンセプトにした朝活イベントです!
その時の様子を振り返って、『Beauty Night Out』への期待を膨らませたいと思います。

“TOKYO JUICE”ケータリングは、“選べる”3種のコールドプレスジュース♪

朝9:00startの朝活イベントは、400mlで1㎏の野菜の栄養素を摂取できるともいわれている栄養たっぷりで、さらに見た目もカラフルなコールドプレスジュースではじまりました!

表参道で大人気の“TOKYO JUICE”は、アメリカ出身のジェフリー・室松氏が「自分の命を救ってくれたジュースを皆さんに届けたい」という思いのもとスタートさせました。

室松氏は来日後、あまりの忙しさに追われ、1年間にも及ぶ体調不良に陥ってしまい、時には全身に湿疹まで出てしまったそう。そんな時に出会ったのがコールドプレスジュースでした。新鮮なジュースを毎日飲み続けた結果、たった2週間で身体中にできていた湿疹がなくなるという体調改善を経験しました。アメリカ在住当時は、いつでもどこでも飲めるほどジュースバーがたくさんあったことを思い出し、自身を救ってくれたジュースバーをたくさんの方へ届けたいと思い奥様と一緒にオープンしたそうです。

体の中からキレイになれるジュースの当日のバリエーションは、「すっきりとして飲みやすいスイカ」「見た目も爽やかな柑橘」「デトックス効果抜群のグリーン」から参加者のその日の気分に合わせて選ぶことができました。

メルボルンにてたくさんの人種の方の肌治療をしてきたプロフェッショナルによるスキンケア講座♪

その日の講師、ジャンマリーニジャパン クリニクスコンサルタントの長岡氏は、20年前にメルボルンの大学にて皮膚とレーザー治療を学び、学士号を取得。その後、ジャンマリーニオーストラリアのクリニックにて皮膚治療を経験。国民の半数以上が移住者でたくさんの肌の色の方が暮らすオーストラリアでのとても貴重なご経験を積まれ昨年春に帰国されたそう。

長岡氏の講座は、楽しくイメージしやすい内容のクイズ形式で進められ、参加者の肌についての知識がアップデートされるものでした。

下記は当日の講座の中で出題されたクイズの一部です。
ーーーー
Q1.ビタミンを摂取する適切な時間帯は何時でしょう?
Q2.ビタミンCは肌に浸透するでしょうか?
Q3.100%UVカットのできる日焼け止めはあるでしょうか?
(※答えは最下部に掲載)
ーーーー

ジャンマリーニ化粧品の成分、香りやテクスチャー、酸化防止のためのエアレスポンプの採用など随所にこだわりのある製品説明はもちろん、長岡氏のおすすめの使用方法のレクチャーもあり、参加者は楽しみつつも真剣に学ばれていた様子でした。

超豪華!現品使用のモニターキャンペーン♪

楽しいコンテンツのなかでもいちばん盛り上がったのは、「ジャンマリーニ!」の掛け声で行う、ジャンマリーニスキンリサーチオリジナルのボードゲームでした。
ゲームによってご自身がモニターとなる商品が決定するという楽しい仕掛けに、会場はたくさん笑顔が溢れていました。

ーーーー

朝のお忙しいお時間帯に、みな様お越し頂きまして、本当にありがとうございました。
今回のイベントの目的は、ジャンマリーニスキンケアリサーチについて知ってもらい、好きになってもらうこと。『ジャンマリーニ×TOKYO JUICEでお肌も内面もますますきれいになってほしい!』をテーマに、初のジャンマリーニ単体でのイベント開催でした。当初、想定していたよりも多くのご応募があり、ご好評をいただくことができました。今後も様々な業態の企業様とコラボをして楽しいイベントを開催していく予定です!
スタッフの方からのコメント!

■おまけ
クイズの答え
Q1.朝、または都度
Q2.するものとしないものがあり、脂溶性のビタミンであれば浸透します!
Q3.あります!

自費研スタッフが担当者から聞いた
ジャンマリーニのPOINT!

①医師のクチコミによる評価◎
問い合わせの際に、知り合いの先生からおすすめされました!とおっしゃっていただけることが増えているそう。おすすめしたくなる製品として、着実にファンを増やしているジャンマリーニ製品へは今後も注目していきたい。

②ジャンマリーニが来院のフックに◎
SNSで使っている方のレビューを見てジャンマリーニが気になっていた。試してみたかったので、導入しているクリニックへ肌ケアと一緒に予約しようと考えていた。という方もいらっしゃるようです。
ジャンマリーニでは、まだこれから日本へ入ってきていない商品のラインナップを増やす予定とのこと!“マリーニサンスクリーン”にカラーレスな新色の登場や、アメリカ本国で人気を博しており、導入クリニックの先生方からのご期待がいちばん大きいという、ニキビケアに特化した商品の発表を予定されているので今後も楽しみにしていたい。

 

つづいて注目すべきは『Beauty Night Out』おしゃれな予感する夜のイベント開催です♪

ジャンマリーニスキンリサーチのナース・スタッフ向けイベント『Beauty Night Out』が銀座で開催されます。

「ジャンマリーニ製品をいち早く試して学べるトライアルパーティー」をテーマに、
注目の美人ドクター 藤巻あいら先生(今泉スキンクリニック)と大久保由有先生(BIANCA CLINIC表参道 院長)の対談をはじめ、美容トークや製品の魅力に触れることができるイベントとのこと!

美容ナースのみなさん、美容クリニックにお勤めのスタッフのみなさん!少しでも気になる方はぜひお申込みください♪

【開催日時】
8月23日(火) 18:00〜20:00 (17:30~ 開場)

【開催場所】
サージテック株式会社 銀座ハイパーオフィス
(東京都中央区銀座2丁目-7-17 ティファニー銀座ビル9階)

【イベント内容】
①ジャンマリーニ製品のご紹介
②今泉スキンクリニック 藤巻あいら先生とBIANCA CLINIC表参道 院長 大久保由有先生による対談
③美容に関するフリートーク
④ジャンマリーニ製品が当たるミニゲーム
⑤懇談会(軽食ドリンクあり)

【お申し込み方法】
下記のURL(Googleフォーム)よりお申し込みください。
https://forms.gle/uVFXtqveGoneUYdn6

※定員を満たした時点で終了となります。
※1施設2名様までとさせていただきます。
※ジャンマリーニ製品未導入クリニック様のナース様・関係者様を対象とさせていただいております。

—–
※Jan MariniオフィシャルInstagramより一部転用

—————
◇サージテック株式会社
https://www.surgetech.co.jp
◇Jan MariniオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/p/Cg_ahPLr3Zl/

当日は自費研が取材に伺います。その様子も後日アップさせていただきます!お楽しみに♪


このページに関するお問い合わせは自費研事務局までお願いします。
お問い合わせはこちら

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

この商品の関連記事

関連記事はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

スペシャルコンテンツ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
自費研オンライン顧問s
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。