• ホーム
  • ニュース
  • 開業後の課題だった集客を 「キレイパス」の活用で解決し 理想の美容クリニックへ ゼロクリニック 院長 高橋 成太先生
開業後の課題だった集客を 「キレイパス」の活用で解決し 理想の美容クリニックへ ゼロクリニック 院長 高橋 成太先生

開業後の課題だった集客を 「キレイパス」の活用で解決し 理想の美容クリニックへ ゼロクリニック 院長 高橋 成太先生

2021.11.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイジングケアから本格的な美容外科手術まで、ニーズに幅広く対応する美容外科・美容皮膚科「ゼロクリニック」。10月のリニューアルオープンを前に、院長である高橋成太先生にこれまでの歩みを伺いました。

何もわからない東京で手探りの集客に苦労

兵庫医大を卒業後、大阪のクリニックや大手美容外科を経て2019年の6月に銀座で地域密着型の美容専門「ゼロク
リニック」を開設した高橋成太先生。未開の地である銀座を独立・開業の地に選んだことには、どういった背景があったのだろうか。
「東京の中心といえばやはり銀座、そこを訪れるお客様は富裕層が多いのではないかと考えました」
 しかし当初は肝心の集客に苦労したそうだ。
「最初は銀座に通える地域を選んでチラシをポスト投函するといった宣伝をしていたのですが、まったく反応は良くなかったですね」
 そんなときに出会ったのが「キレイパス」だった。
「開業して1、2カ月でキレイパスを使い始めたんですが、徐々に反応が出てきました。やはり美容専門のクリニックのお客様にとっては、ひとりでいろいろと調べやすいネットという媒体は親和性が高く、利用しやすいのだと思います。クーポンを活用した低価格設定で、さらに使いやすさを感じてもらえるのではないでしょうか」

2年間の経営で見えた新たな発展のかたち

自費研Onlineはメンバーズ登録無料

この記事は自費研メンバーズ限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

自費研の最新情報をSNSでお知らせ

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

この商品の関連記事

関連記事はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
自費研オンライン顧問s
IVC for Cancer Program公式 心とからだにやさしいがん治療・予防プログラム
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。