• ホーム
  • ニュース
  • 【開業医のコロナ対策 医師・佐藤理仁先生】「コロナ感染が怖い…」いま、患者様の安心のためにできること
【開業医のコロナ対策 医師・佐藤理仁先生】「コロナ感染が怖い…」いま、患者様の安心のためにできること

【開業医のコロナ対策 医師・佐藤理仁先生】「コロナ感染が怖い…」いま、患者様の安心のためにできること

2020.09.04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

増加が止まらない新型コロナウイルスの感染者。国内での累計感染者数は6万人に迫り、本格的に「Withコロナの医院経営」を考えなければいけないフェーズに突入しつつあります。来る新しい生活様式に向けて、クリニックではどのような対策を進めるべきなのでしょうか。
コロナ禍における正しい情報の発信に努める、さとう埼玉リウマチクリニック院長の佐藤理仁先生にコロナとどう向き合えばよいのか、お話を伺いました。

リウマチとコロナ 患者が抱える不安とは

———リウマチ患者は特にコロナを不安視しているとお聞きしました。なぜでしょうか?

自費研Onlineはメンバーズ登録無料

この記事は自費研メンバーズ限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

自費研の最新情報をSNSでお知らせ

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研オンライン顧問s

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。