「医療広告審査落ちスピード対応」サービス開始!

「医療広告審査落ちスピード対応」サービス開始!

2019.06.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年で各広告媒体の審査基準がさらに厳しく・細かくなり「今まで問題なく配信出来ていたものが突然配信停止になる」「新しく作ったページやバナーが何度修正して入稿しなおしても配信許可が下りない」といったケースが増えています。
今見せたい広告をすぐに配信するスピード感と、経営戦略に沿って安定した配信が求められるネット広告で、配信できない状況に陥ることは新規集患を重視するクリニックにとって大変な痛手となっています。

このような事態への対応をサポートすべく、自費研オンラインを運営する株式会社エスエス・ファシリティーズ(以降:SSF)より『医療広告審査落ちスピード対応』サービスがスタートいたしました。

こちらのサービスでは広告審査に落ちてしまったページやバナーの修正が即時対応可能な制作チームを構築し、スピーディーに対応いたします。
広告ページ1URL¥50,000、静止バナー1種類(8サイズまで)¥20,000で、お申込みいただいた月内に回数無制限で何度でも修正対応を承ります。
※セット割引き価格のご用意もございます。

SSFの最大の強みは、「自費診療に特化している」ところです。難易度が非常に高いといわれる美容医療業界の広告運用において圧倒的な実績を誇り、広告審査に抵触するポイントも熟知しているため、スムーズでスピーディーな対応が可能です。
培ったノウハウが確実な成果に繋がり、数多くのドクターから信頼と満足を勝ち得ています。

終わりの見えない広告審査落ち対応で疲弊する前に、ぜひお問い合わせください。
サービス詳細はこちらから

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研M&A
自費研オンライン顧問s

自費研メンバーで(無料)登録

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。