• ホーム
  • ニュース
  • 自費研オンライン内に自費研M&Aのページを設置いたしました
自費研オンライン内に自費研M&Aのページを設置いたしました

自費研オンライン内に自費研M&Aのページを設置いたしました

2018.11.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自費研オンライン内に自費研M&Aのページを設置いたしました。
https://jihiken.jp/ma/
自費研会員の皆様に、これまでより手軽にM&A物件情報をお届けすることができるようになりました。
最新の譲受けニーズ・売却案件も掲載しておりますので、少しでもご興味のある方はぜひ一度ページをご覧ください。
譲渡(事業継承)・譲受けともに無料でご相談いただけます。

自費研M&Aのサービス

自費で経営を強くするをテーマに情報提供を行っている自費研がプロデュースする、新しい自費診療特化型のM&Aサービスです。
圧倒的な案件情報量とサービス内容の違いで、オファー内容を確実に素早く実現していきます。

自費研M&A 譲渡(事業継承)サービスのメリット

後継者がいない、事業継承・売却したい、早期リタイアしたい。信頼できる医師へクリニックを譲りたいなどのお悩みをお持ちの医師・歯科医師・オーナー様必見。自費研M&Aが持つ独自のネットワークを生かし、確実に素早くお悩みを解決いたします。
自費研では年間100件を越える開業・分院拡大のご相談をいただいています。その中から売り主様のご希望に合わせて譲渡先を選定いたしますので、確度と満足度の高いご提案が可能です。

自費研M&A 譲受けサービスのメリット

自費研M&Aでは自費診療クリニック、又は保険診療に加え自費診療も取り入れたい開業希望の方・事業拡大をご検討の方向けの優良案件を取り扱っています。自費診療に特化した、初期投資を抑えて開業後の経営安定を早期に達成させるためのマッチングサービスが可能です。また、仲介だけでなく新しい開業スタイルの提案も可能です。患者のQOL向上やニーズに応えるための新しい医療形態や他業種とのコラボレーションなど、話題性やトレンドを考慮した開業スタイルのご相談にもお応えできます。

詳しくはこちら→https://jihiken.jp/ma/

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

この商品の関連記事

関連記事はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
自費研オンライン顧問s
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。