• ホーム
  • 経営
  • 自分の手を動かさずに資産を運用したい! 医師向け資産運用方法【PLUSK】医師特化型FPによるファイナンシャル講座 Vol.11
自分の手を動かさずに資産を運用したい! 医師向け資産運用方法【PLUSK】医師特化型FPによるファイナンシャル講座 Vol.11

自分の手を動かさずに資産を運用したい! 医師向け資産運用方法【PLUSK】医師特化型FPによるファイナンシャル講座 Vol.11

2022.04.28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

医師は日本人の中では比較的高収入を得ている方が多い職種です。給与所得や事業所得のみで、十分に豊かな生活を送れる方が多いですが、それだけでは労働集約型のビジネスからは脱却できません。病気や怪我で働けなくなった途端に収入が途絶えます。将来への備えのためには、ある程度の余裕資産を手にしたら、資産運用を検討する必要があります。そこで本記事では医師に向いている資産運用方法について解説します。医師の多忙さを考慮して、できる限り手間がかからず、安定した収益が望める資産運用方法をピックアップしましたのでぜひご参考にしてください。

島岡 奏
PLUSK株式会社

PLUSK株式会社 取締役
医師の資産形成に特化したFP。保険の見直しから、資産形成のための金融商品の購入サポート、償却資産の提案など幅広く対応ができる。女性ならではの視点で、実直なサポートが特徴。

■堅実&確実性が高い「不動産投資」

自費研Onlineはメンバーズ登録無料

この記事は自費研メンバーズ限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

自費研の最新情報をSNSでお知らせ

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
自費研オンライン顧問s
IVC for Cancer Program公式 心とからだにやさしいがん治療・予防プログラム
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。