• ホーム
  • 経営
  • ミュゼプラチナムが歯科に参入!? ~ホワイトニングのFC(フランチャイズ)事業に乗り出した経緯とは~(後編)
ミュゼプラチナムが歯科に参入!? ~ホワイトニングのFC(フランチャイズ)事業に乗り出した経緯とは~(後編)

ミュゼプラチナムが歯科に参入!? ~ホワイトニングのFC(フランチャイズ)事業に乗り出した経緯とは~(後編)

2018.12.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

万全のサポート体制(松野博彦 様)

ミュゼプラチナムのホワイトニングFC事業は、万全のサポート体制を整えています。まず、ミュゼの336万人の会員に対して告知を行うことができます。15年の活動で培ったマーケティングサポートに加え、人事・労務・法務対応もアドバイス可能です。

まず、定期的に説明会を開催しておりますのでご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお越しください。もし興味をお持ちいただけた際にはご面会の上、モデル院を実際に見学していただきます。「私たちのやり方にそろえていただく」必要はなく、「どうすれば実現できるのか」をともに考えて参ります。

私たちの目的は「次の文化を作るお手伝いをする」ことにあります。これまで培ってきたミュゼプラチナムのさまざまな経験を活かして、どのように社会に貢献してゆけるかが次のステージだと思っています。

提供するホワイトニング技術は高水準(歯科医師:末光妙子 先生)

施術には分割ポリリン酸という薬剤を使用します。ツヤ感が従来ものと異なり、つるつるした仕上がりが気持ちの良さに繋がります。飲料・食事制限が一切なく、痛みも発生しません。歯質の強化が期待されるため、虫歯予防にもつながります。
過酸化水素を使った手法に比べると多くのメリットがありますが、まだまだ知られていない現状です。「ポリリン酸によるホワイトニングはすぐにもとに戻ってしまう」と思っていらっしゃらないでしょうか?私はそんな歯科医師にこそ、本来のホワイトニング治療の効果を知っていただきたいと思っています。

自費研Onlineはメンバーズ登録無料

この記事は自費研メンバーズ限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

自費研の最新情報をSNSでお知らせ

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
自費研オンライン顧問s
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。