平日10:00~19:00のご都合の良い時間
- 対象 医療経営者・医師・看護師・事務局担当者
- 定員 各会1名
- 費用 無料
- ※同業他社と判断した場合、お断りすることがございます。
講義概要
美容クリニックの運営者やスタッフが、患者様の満足度を高め、リピート率を向上させるためクリニックの顧客様の属性にあった、「接遇力」が必要です。
この相談会では、接遇や応対に関する現状のクリニックの課題やお悩みをご相談いただけます。
また、SSFが考える「ホスピタリティ接遇研修」についても当日ご案内させていただきます。
SSFがご案内している、「ホスピタリティ接遇研修」は患者様の満足を向上させる接遇研修です。
↓
クリニックはワンチームです。
研修では、運営に関わる全てのメンバーが、患者様を想い、考え、優しい気持ちで患者様に寄り添うことができる人材育成を目指しています。
約20年間人材育成に携わり、大手美容クリニックでも現場研修を行っていた担当者がマニュアル通りに作られた「おもてなし」ではなく、ディスカッションやロープレを重ね患者様やスタッフの皆様の笑顔があふれるクリニック創りを一緒にクリエイトしていきます。
こんな方におすすめ
■接遇力を向上させ患者様から選ばれるクリニックになりたい
■スタッフ間のコミュニケーションを良くしクリニックのチーム力をあげたい
■スタッフの「身だしなみ」「言葉遣い」「立ち居振る舞い」を向上させたい
■クリニック拡大、組織変更などで患者様対応を見直したい
講師プロフィール
株式会社エスエス・エフ
渡辺 友梨(わたなべ ゆうり)
2016年入社後、全国展開している大手美容クリニックやAGAクリニックのマーケティング担当を務める。
現在は年間約40~50件の美容クリニックの開業ご相談、保険診療のクリニック向けに美容医療導入のご相談を担当。
株式会社エスエス・エフ
小嶋 義紀(こじま よしのり)
美容クリニックの開業サポート、保険診療クリニックへの美容医療の自費導入をご提案。
今後の美容医療業界を見据えた施策をご一緒に考え、新しいメニューの導入から、リニューアルまで幅広く対応。
1to1で聞ける!患者様満足・リピート率アップ! 選ばれる美容クリニックになるための接遇相談会
- 日程
- 平日毎日
- 時間
- 10時~19時ご都合の良い時間
- 定員
- 各会1名
- 対象
- 医療経営者・医師・看護師・事務局担当者
- 費用
- 無料
- 会場
- オンラインセミナー
- ※同業他社と判断した場合、お断りすることがございます。
Clipを上書きしてもよろしいですか?