2023年2月8日(水)19:30-20:30
@オンライン
- 対象
医師
医療従事者
医療経営者 - 定員 各会20名
- 費用
無料
講義概要
SNSやポータルサイトの注目度の高まりに伴い、症例数や口コミの多さは、患者様が美容クリニックを選ぶ際に最も重要視するポイントとなりました。
最近の集患マーケティングでは、広告やインフルエンサーによる施策に注力しても、症例数や口コミが少ないとクリニックへの信頼感が生まれず、新規来院までつながらない、というケースが見られるようになりました。
本セミナーでは症例数と口コミを増やすことで売上アップに成功した事例を基に、症例の増やし方、口コミの増やし方、症例の活用方法についてご紹介いたします。
こんな方におすすめ
広告を使わず新規患者を増やしたい美容クリニック
美容皮膚科の症例を増やすのに、苦戦している美容クリニック
開院したばかりで症例数が少ない美容クリニック
SNSやポータルサイトからの集患を強化したい美容クリニック
※今回は美容皮膚科に特化した内容のセミナーとなります。
セミナープログラム
- 1.症例の重要性
- 2.クリニック成功事例
- 3.症例を集める方法→モニター
- 4.弊社サービス紹介
- 5.質問コーナー
- 6.アンケート
講師プロフィール
株式会社RDr.(アールドクター)
松本 梓 アカウントディレクター
自費診療(特に美容クリニック)に特化した総合マーケティング支援を行う株式会社RDr.にてモニター紹介サービスを担当。サービスの立ち上げから携わり、数々のクリニックのモニター施策を成功に導く。
- 自費研メンバーズ
- ※同業他社と判断した場合、お断りすることがございます。
広告に頼らず売上7倍の事例も!
ー新規予約を生み出す、症例の見せ方・集め方ー
- 日程
- 2023年2月8日(水)
- 時間
- 19:30-20:30
- 定員
- 各会20名
- 対象
- 医師・医療従事者・医業経営者
- 費用
- 無料
- 会場
- オンラインセミナー
- 留意事項
- ●本セミナーは自費研のグループ会社である「株式会社アールドクター」主催セミナーとなります。お申し込みいただいた方へのご連絡は株式会社アールドクターからご連絡させていただきます。
●セミナー内容につきましては、多少の変更をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

- 自費研メンバーズ
Clipを上書きしてもよろしいですか?