2019

10/18

東京

場所:エスエスファシリティーズ東京事務所

  • 対象 医師・歯科医師・医療関係者
  • 定員 各5名
  • 費用 無料

LINE公式アカウントは、
しっかり運用すれば
予約率UP! 再来院率UP! 売上UP!
最強ツール

でも…

LINEは即レスが重要。それがなかなか難しい 本気で取り組むクリニックではスタッフの対応時間が大きな課題 従量課金型の新料金プラン対策も不可欠

それなら、話題のChatbotを活用して
運用改善しませんか?

ChatbotはクリニックのLINE予約を完全自動化できるツール。
なかでもクリニックに特化したLINEマーケティング支援サービス「RESERBO(リザーボ) for clinic」を活用した、LINE公式アカウント運用改善セミナーを無料で開催します。
LINE公式アカウントの運用でお困りの方、これから運用される方はぜひご参加ください。

自費研メンバーズ

こんな課題はありませんか?

LINEの問い合わせにスグ対応できず、お客様を逃している 複数のLINE公式アカウントを 一つにまとめて管理したい 店舗や施術メニューごとにお客様を分けて管理したい 複数のスタッフで同時にお客様対応したい お客様ごとに提供する情報を分けたい できるだけ自動化したい どうしても対応漏れが発生してしまう 既存の予約ツールとデータ連携したい 新料金プラン(配信数の従量課金)対策をしたい 専任スタッフの人件費を抑えたいLINEの問い合わせにスグ対応できず、お客様を逃している 複数のLINE公式アカウントを 一つにまとめて管理したい 店舗や施術メニューごとにお客様を分けて管理したい 複数のスタッフで同時にお客様対応したい お客様ごとに提供する情報を分けたい できるだけ自動化したい どうしても対応漏れが発生してしまう 既存の予約ツールとデータ連携したい 新料金プラン(配信数の従量課金)対策をしたい 専任スタッフの人件費を抑えたい

その課題
リザーボ
が解決します!

  • 話題のChatbotでクリニックのLINE予約を完全自動化!
    RESERBOは、公式アカウントの運用にかかる人的コストを大幅に軽減し、予約率と再来院率を高めて売上アップに貢献するクリニック向けLINEマーケティング支援サービスです。
    実際に大手美容クリニックで数千件に及ぶお客様対応を行った結果、培ったノウハウや現場スタッフの『できたらいいな…』を集約したクリニックに嬉しい機能が充実しています。

RESERBOの3つの特徴

他にもクリニックの
LINEマーケティングに
役立つ機能が充実しています。

…etc.

プログラム内容

LINE公式アカウント運用の重要性
·他クリニックの運用状況
·LINE@からLINE公式アカウントへの移行について
·RESERBO導入店舗の結果レポート
·RESERBOの活用例
·RESERBOの基本機能紹介
·RESERBO導入までの流れ、料金プラン
·今後のバージョンアップ情報

講師紹介

上遠野 弘昭
株式会社TSUNAGILAB(2019年7月設立予定)
2004年からインターネット広告を軸としたWEBマーケティングを専門に活動。
2014年より美容クリニックなどの店舗型ビジネスのマーケティングコンサルタントしても活動中。
2019年7月に株式会社TSUNAGILABを設立(現在準備中)。
LINEチャットボットを活用した店舗向け予約支援サービス『RESERBO(リザーボ)』をリリース予定。

誰でも今すぐ利用できる売上UPの集客方法
初めてのLINE予約導入セミナー

 

日時
2019年10月18日(金)
時間
16:00~17:30
定員
各5名
対象
医師・歯科医師・医療関係者
費用
無料
会場
株式会社エスエスファシリティーズ
東京事務所
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目17-5
ラウンドクロス新宿5丁目ビル5F
アクセス
「新宿3丁目」駅より徒歩5分、E2出口直結 「新宿」駅、東口より徒歩10分 「西武新宿」駅、南口より徒歩10分 ※各駅からは、地下道を通ってもお越しいただけます。 (地下道から直接エレベーターで5階にお越しください。
自費研メンバーズ

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研M&A
自費研オンライン顧問s

自費研メンバーで(無料)登録

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。