• ホーム
  • 医科治療
  • 世界最小※1の水で肌を施術する?! “非接触型” 導入を可能にした クリニックの新兵器「WINDSCELL(ウィンセル)」とは?
世界最小※1の水で肌を施術する?!  “非接触型” 導入を可能にした クリニックの新兵器「WINDSCELL(ウィンセル)」とは?

世界最小※1の水で肌を施術する?! “非接触型” 導入を可能にした クリニックの新兵器「WINDSCELL(ウィンセル)」とは?

2022.10.07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※1 水粒子の大きさ(ともに、国内外論文及び特許の自社調査結果〈2022年8月7日現在アイシン調べ〉)

レーザーや電気、針など肌に刺激を与える施術がメインとなる美容クリニックですが、肌に触れることなく、ほとんど刺激のない「ナノサイズの微細な水粒子」で、保水すると同時に成分を導入する〝W〟効果で健やかな肌へと導く画期的な美容機器「WINDSCELL(ウィンセル)」が株式会社アイシンから発表されました。今回はウィンセル導入の経緯や決め手、ほかの治療との組合せ、患者様の変化などについてWOVEクリニック中目黒総院長の高瀬聡子先生とM&Mスキンケアクリニック副院長の今野みどり先生にお伺いしました。

WINDSCELL施術はリピートの患者様が続出

自費研Onlineはメンバーズ登録無料

この記事は自費研メンバーズ限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

自費研の最新情報をSNSでお知らせ

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

この商品の関連記事

関連記事はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

スペシャルコンテンツ

一覧

求人

一覧

自費研VIDEO

一覧

無料資料ダウンロード
自費研オンライン顧問s
特別な医師と新しい治療法が見つかる医療情報サイト

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録
※パスワードは8文字以上20文字以内で入力してください。
使用できる文字は半角英数字と記号 ! $ % & * + - / = _ ` { | } . # @です。

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。