• ホーム
  • 治療
  • 100歳になっても続けられる正しいダイエットの提供を “Redustim Premium”
100歳になっても続けられる正しいダイエットの提供を “Redustim Premium”

100歳になっても続けられる正しいダイエットの提供を “Redustim Premium”

2019.11.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電磁波の力で内臓脂肪の減少や脂肪肝の改善を促す最新の治療法(バイオスティモロジー)を用いた医療機器“Redustim Premium レデュスティム プレミアム”。内臓脂肪をターゲットとすることで、痩身だけでなく健康増進のためにも用いることができるという。
日本で初めてクリニックに同機器を導入した池田欣生先生(東京皮膚科・形成外科 総院長)に、Redustimの有用性について、お話を伺った。

美容医療のトレンドは“気持ちよく痩せる”

昨今の美容医療の流れとして、「痛くなく結果を出す治療」が求められる傾向にあります。従来は「ノーペインノーゲイン」といって、痛くないエステティックなものは効果が無いとされてきました。それが技術の進歩によって治療の幅が広がり、施術中は気持ちよく、尚且つ結果が伴うような治療が求められはじめています。
Redustimは、寝ているだけで治療が終了するだけでなく、マッサージ機能まで付いているので、気持ちよく内臓脂肪を落とすことが可能です。私自身、クリニックの休み時間中にリラックスしながら使用しているくらいです。痩身の機器は数多くありますが、痛みが伴ったり、患者さまに負担をかけたりしてしまうものでは、治療を続けたいと思っていただけません。
Redustimのようにマッサージを受ける感覚で治療が受けられるというのは、患者さまが治療を選ぶうえでの大きなポイントになるでしょう。

内臓脂肪へ作用する“健康増進機器”

Redustimは内臓脂肪をピンポイントで燃やします。独自のテクノロジーによる選択的低周波及び低電圧磁場を発生させることにより、最も効果的に腹腔内の平滑筋を収縮させ、人体に悪影響を及ぼすことなく内臓脂肪の分解を促進するのです。そのため、非侵襲的に内臓脂肪を減らすことが可能となりました。
本来、内臓脂肪こそが人体に悪さをする部分でした。内臓脂肪が1㎏増加すると、2型糖尿病にかかるリスクが男性は2.5倍、女性は7倍にもなることが研究で明らかになっています。
Redustimはその内臓脂肪を減少させ、尚且つ脂肪肝の改善も促します。痩身機器でありながら健康増進機器でもある、それがRedustimの強みです。

安全性が担保されているからこそ勧められる

自費研Onlineはメンバーズ登録無料

この記事は自費研メンバーズ限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

自費研の最新情報をSNSでお知らせ

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

自費研の最新情報をSNSでお知らせ
自費研アプリで読む

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研オンライン顧問s

自費研メンバーズ(無料)登録

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。