• ホーム
  • 治療
  • 体に蓄積した“有害ミネラル”を体外に排出する「キレーション点滴」とは
体に蓄積した“有害ミネラル”を体外に排出する「キレーション点滴」とは

体に蓄積した“有害ミネラル”を体外に排出する「キレーション点滴」とは

2018.11.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは、「やせにくい、疲れやすい、めまい、冷え性、ストレス、不眠、免疫力低下」など、“病気ではないけれど、なんとなく不調”という症状で悩んでいないだろうか。これらの症状は、病院に行って検査しても原因がわからないことが多く、治療の対象とならないことが多い。しかし、なかなか改善しないのなら、その原因は「有害ミネラル(金属)」にあるかもしれない。

自然界には、カルシウムやマグネシウム、亜鉛、鉄分など、体に必要な“必須ミネラル”が存在する一方、体に“有害なミネラル”も存在する。代表的なのは、水銀、鉛、ヒ素、アルミニウム、カドミウム、タリウム、ベリリウム、クロム、スズ、ニッケルなどがあげられる。

環境汚染とともに生きる現代の私たちは、食物や水、排気ガス、たばこの煙、プラスチック剤などの日用品から、口、鼻、皮膚を通して、知らず知らずのうちにこうした有害ミネラルを摂取している。そして体に蓄積した有害ミネラルには毒性があり、老化や多くの不調を引き起こすのだ。

そこで、体に蓄積した有害ミネラルを体外に排出しようというのが、「キレーション点滴」である。

合成アミノ酸が有害ミネラルを掴み取って体外へと排出する

「キレーション点滴」は、EDTA(エチレンジアミン四酢酸)という合成アミノ酸を点滴し、体内の有害ミネラルを排出する治療だ。EDTAは、有害ミネラルをキール(ギリシャ語で蟹のハサミという意味)のように強く掴み取る性質を持つ。そのことから、キレーションという治療名がつけられたと言われる。

自費研カタログ関連商品

自費研カタログ関連商品はありません

この商品の関連記事

関連記事はありません

セミナー・イベント

一覧

カタログ

一覧

求人

一覧

無料資料ダウンロード
コンサルティング
自費研M&A
自費研オンライン顧問s

自費研メンバーで(無料)登録

メンバーズ特典
記事の無料購読とクリップ
セミナーが無料又は優待価格
自費診療カタログの一括資料請求

Facebookで新規登録 Facebookで新規登録

Facebook登録、ログインができない方はこちらをご覧ください

メールアドレスで登録

メールが届かない場合について

パスワードをお忘れの方

メールアドレス

ご登録したメールアドレスを入力ください。パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを再設定するためのURLをお送りしました。24時間以内にパスワードの再設定を行って下さい。

Clipを上書きしてもよろしいですか?

すでにPickしたことがあるニュースです。
再度Pickするとコメントが上書きされます。

Clipを削除してもよろしいですか?

Clipを削除すると元に戻すことは出来ません。